リフォーム 埼玉|埼玉県のリフォームなら夢空館

イベント情報のお知らせです!

2013年2月23日

LIXIL&TOTO

( ノ゚Д゚)こんにちは!!お問合せ窓口の谷です。

寒い日が続きますが、地元の天気よりも山の天気が気になる今日この頃。休みの前には、どんどんゲレンデに雪降ってくれ~щ(゚Д゚щ)と、願ってしまいます。。。

 

ですが、ちらほら春の便りも届いてきていますね~♪♪

この間伊豆へ行った時は、既に早咲きの桜が咲き始めていました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 「伊豆土肥桜」って言うらしく、少し濃いピンク色の花で可愛かったです♡♡

 

さて、来月のイベント情報のお知らせです!

平成25年3月2日(土)・3日(日)の2日間

「リフォーム大感謝祭」

サンウェーブ深谷製作所ショールームにて開催いたします!

 

お天気も来月初旬ごろから暖かくなるような予報ですね(●´∀`●)ノ

今まで一桁だった気温が、15度近くまで上がるようです!!極端な気温の変化に体がうまく対応してくれるのか不安もありますが、風邪など引かぬようお気を付けください。

 

では、イベント会場にてお待ち致しております*´ސު`*

イベント開催中です!

2013年2月16日

LIXIL&TOTO-開催中-2

こんにちは(○*UωUpq).*お問合せ窓口の谷です。

いよいよ、今日から2ヶ所同時開催のイベントが始まりました。

 

・お得に水まわりのリフォームをお考えの方

・リフォームや増改築をお考えの方

・中古住宅を購入してリフォームをお考えの方

・新築かリフォームかでお悩みの方・・・などなど。

 

ぜひ、一度イベントへお越し下さい!

リフォームのお悩みに専門家がズバリお答えいたします(ゝc_,・。)

 

そして、太陽光相談コーナーLIXIL熊谷ショールームにて開催いたしております。

 

・来年度の買取価格はどうなってしまうのか?を知りたい方

・最新の補助金情報を知りたい方

・10kW以上の太陽光発電システム設置をご検討の方

・どのメーカーを選んだらいいかお悩みの方・・・などなど。

 

専門スタッフが待機しておりますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

イベントは明日までとなっております。ぜひチェックしてみてくださいねΣd(≧∀≦*)

戸建てに10kW太陽光設置完了!

2013年2月10日

こんばんは、山崎です。

本当にお久し振りです。

課の名前が「エネルギーソリューション課」に代わって、初の投稿です。

お客さまの「エネルギーに関しての課題・問題点を解決し、省エネやエネルギー

節約の仕方を提案する」という意味で名付けました。

今後も良い提案をしていきますので、宜しくお願いいたします。

 

今回は、戸建住宅の屋根に10kW強の太陽光を設置した例を紹介します。

 画像 008

 南北切妻屋根の南面だけで、東芝240Wモジュールが7段×6列、計42枚

見事に設置できました。

何と、トータルで10.08kWシステムとなります。

10kW以上を設置できたおかげで、「20年間」しかも「発電した電気の全量」を

売ることができるのです。

何と素晴らしいことか!

ぜひ、たくさん発電してもらいたいものですね。

 

最近は、10kW以上を設置したいというお客さまが本当に増えてきて、すごく

忙しい日々を過ごしています。工場や倉庫の屋根に50kW弱の太陽光を設置

したいというオーナーさんからの問い合わせや、遊休地に太陽光を設置したい

という方もいらっしゃいます。

夢空館では、出来る限りご希望に添えるよう精いっぱい頑張りますので、

これからもどんどんご相談ください。

 

では、次回はもっと大規模な太陽光の設置現場をご紹介したいと思います。

乞うご期待を!

 

 

次回のイベントのお知らせです!

2013年2月8日

LIXIL&TOTO

こんにちはヾ(。・ω・。)お問合せ窓口の谷です。

もうすぐバレンタインですね(人・㉨・)♡♡みなさまは誰かにチョコレートを渡しますか??

 

わたしはちょっと早めですが、名古屋の友達に送りました゚+.(ノ*・ω・)ノ*.バレンタインの趣旨を完全に無視してますね(笑)

 ですが、「大切な人」という意味では、間違ってない!って勝手に思っていますv(・∀・*)

 

 

さて、本題のイベントのお知らせです。

平成25年2月16日(土)・17日(日)の2日間

TOTO・LIXIL熊谷ショールームにて

「リフォーム夢フェア」

を開催いたします!!!

 

LIXILはこのたびリニューアルオープン!!!

オープン特価にてご案内いたします。また、太陽光発電システム相談コーナーではパネルの特別展示を行いますヽ(*^∇^*)ノ

TOTOと2箇所同時開催となっております。ぜひ商品の違いを実際にご確認くださいませ。

お待ち致しております。

ご来店ありがとうございます!

2013年2月3日

こんにちは。

この数ヶ月ショールームの受付に座ってるお問合せ窓口の須永です。

今日はこの数ヶ月で一番賑わった一日です。

今現在(8:00pm)も、ひと組のお客さまがお打合せ中です。

夢空館ショールーム満席!

うーーーーっん。

写真で撮ると賑わってる感がないですね。。。

一時だけではなく、結構よいリズムでご来店いただいてたんですよー。

この左奥の席でも打合せがされており、熱気ムンムンだったんですけどね。。。

写真を撮る腕の問題でしょうか。。。がんばります。

皆さまもリフォーム・太陽光発電システムをご検討の際は、ぜひ夢空館ショールームにお立ち寄りくださいませ。

※事前にご予約いただけると専門スタッフがお待ちしています!

 

 

発電量の違いが一目瞭然!

2013年2月2日

☆曇り空☆

おはようございます(○・∀・)ノお問合せ窓口の谷です。

今日はどんより曇り空ですね。。。なんだか気持ちもどんよりしてしまいそうなお天気ですが、朝、ふと太陽光の模型を見てびっくりฅ(・㉨・)ฅ!!!

この状況をみなさまにもお伝えしたくて、朝から一人でテンションを上げていました(笑)

☆パナ模型☆

「単結晶」と「多結晶」の違いを模型で表しているのですが、下の目玉のような丸い円分かりますか??

(右が多結晶で、左が単結晶です)

天気のいい日中は、どっちも高速で回りすぎててイマイチ違いが明確ではなく、「伝わりにくい」と思っていました。

ですが、今朝(朝8時半ごろ)曇り空で日が出ていない状況でパナソニックのHITは高速回転していました!!!

 

太陽の光が弱い朝や、曇りの日でも、しっかり発電してくれるってことですね*´ސު`*

 

ぜひ、この発電量の違いを実際に体感してみてください。

夢空館ショールームにてお待ち致しております。

HEMS設置しました!

2013年2月1日

☆HEMSPOP☆

(●ゝω・)ノ こんにちは!お問合せ窓口の谷です!

いよいよ、弊店にも『HEMS』が設置されました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「見える化」

 

それって何??って思われる方もいらっしゃると思いますが、お住まいの電気使用量をサポートしてくれるんです!

部屋ごと(分電盤の子ブレーカーごと)に電気使用量が見れて、しかも!ご使用の電気を自動制御してくれます。

 

「節電しよう!」という気持ちはあっても、自分でこまめにチェックするってなかなか難しいですよね。。。

これなら時間ごとに各部屋の電気使用量がグラフ見れて、電気の消し忘れとかも分かってしまいますฅ(・㉨・)ฅ!!!

 

きっと、まだまだ知りえぬ機能がたくさんあるんだろうなと思うので、もっと色々探ってみます!

 

補助金の対象商品ですので、

今設置すると、実質ご負担0円!

 

ここの説明だけですと伝わりにくいかと思いますので、お気軽にお問合せください。

担当者がわかりやすくご説明させていただきます。

よろしくお願いいたします*´ސު`*

HOME会社情報・採用情報スタッフ&職人紹介プライバシーポリシーお問い合わせ
初めてのお客様へ安心サービスアフターサービスリフォームの流れショールーム
夢空館へ行こう!お客様の声太陽光発電システムオール電化リフォーム耐震診断サイトマップ
相互リンク募集!・リンク先カテゴリーリンク集・1-12-12-23-13-23-33-4-53-63-7 
3-83-94-14-24-34-44-54-64-74-84-94-104-114-124-134-14 
4-154-164-174-184-194-204-214-224-234-244-25 
5-15-25-35-45-5

リフォーム 埼玉なら夢空館