リフォーム 埼玉|埼玉県のリフォームなら夢空館

太陽光格安ご奉仕中!

2012年6月30日

こんにちは(」・ω・)♪

お問合せ窓口の谷です。

 

梅雨なのに、暑いですね(;´Д`A

雨が降りそうで、降らない・・・。梅雨明けでしょうか・・・(;゚Д゚)!

 

つい先日、太陽光発電システムの『のぼり旗』のデザインを一新しました。

 

 

今のものよりカラフルなデザインです☆彡

 

・・・ですが、この『のぼり旗』が出るのはもうちょっと先になります。

その時は、「あっっ|゚Д゚)))!」と(笑)ぜひ見てみてください。

 

よろしくお願いします☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リフォームフェアW開催!

2012年6月15日

こんにちは。昨日に引き続きお問い合わせ窓口の八須です。

今日は今週末開催するイベントのお知らせです。

6月16日(土)17日(日)の2日間

水まわりリフォームわくわくフェア

TOTO & LIXIL 熊谷ショールーム にて同時開催!!

 

詳しくはイベント情報をご覧ください

 

実際に住宅設備機器をご覧いただきながら、

リフォームについてご相談いただけます。

 

太陽光・オール電化をお考えの皆さまは・・・

LIXIL熊谷ショールームのみ、太陽光相談コーナーがございます。

太陽光発電パネルも展示しております。

 

ご入場・ご相談はすべて無料です!

皆さまのご来場お待ちしております゚+.(・∀・).+゚.。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

セミナーに行ってきました。

2012年6月14日

こんばんは。お問合せ窓口の八須です。

 

先日、日本橋まで役員の方と2人でとあるセミナーに参加してきました。

日本橋ってライオンがいるところですよね??

 

会場も広くて200人弱位参加されていたようです。

皆さん真剣に聞いてますね。

 

普段自分の考えだけでは偏りがちなことも、別の考え方があったり、

自分でしていることにちゃんと意味があるんだなと

再認識させてもらえるのでとても参考になりました。

 

一人でも多くの方に大満足のリフォームを!

セミナーの成果をご期待ください。

認証が認められました!

2012年6月13日

みなさま、こんにちはヾ(o´C_`o)ノ゙

お問合せ窓口の谷です。

 

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。。。

 

この時期のジメジメとした天気は憂鬱・・・と思いがちですが、アジサイがそろそろ見頃ですね(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*

「熊谷のアジサイ寺」と呼ばれている能護寺へまだ行ったことないので、今度行ってみようと思ってます!雨の日のアジサイ、すごくいいですよね~。

 

さて、ここから本題へ。

以前に施工中の写真をブログでご紹介させていただきました、熊谷市Kさま邸のFSC認証が、平成24年3月に無事認められました!

掲載までにタイムラグがありましたこと、お許しください。

熊谷市 Kさま邸 増改築リフォーム

 

そして、太陽光発電システムも同時に設置させていただいています。

熊谷市 Kさま邸 太陽光発電システム設置

 

築60年の古民家を全面リフォームしたお住まいで、天井の梁がその歴史を物語っていますね!

敷地内には、たくさんの動物や四季折々の野菜や果物など、自然に囲まれたとても素敵なお住まいです☆

 

ぜひ、ご検討の参考にいかがでしょうか?

不明な点は、お気軽にご相談ください。

 

 

壊れたIHクッキングヒーター

こんにちは。お問合せ窓口の須永です。

壊れたIHクッキングヒーター

↑このIHクッキングヒーターは、お客さまのところから引き上げてきたもの。

 

昨晩、1年半くらい前に施工したお客さまから、

「突然、IHの様子がおかしくなった。。。」と電話いただき、急きょ代替え品をお持ちし引き上げてきた、そんなIHです。

 

担当営業は帰宅してしまった後の出来事だったのですが、

 

・ある人はお客さま宅までの地図をコピーする

・また別の人はIHが雨に濡れないようにビニールを掛ける

・またまた別の人は車を用意する

・そしてほぼ全員で送り出す(何だか心配で集まってしまいました)

 

とスムーズに対応することができました!

 

これからメーカーに修理に出すのですが、おそらく修理完成までには日数がかかると思うので、代替えのIHを用意できて本当によかったな~と思います。

 

だって、修理期間にコンロなしで過ごすなんて辛すぎますもんね!

 

 

・・・ということで、現在、ショールームに展示のIHが1台少なくなっております。

しばしご容赦ください。

 

節電で肩身が狭くなっているIHですが、安心・便利に作られている製品です。

これからキッチンのリフォームをお考えの際には、ご検討のひとつとしてお考えになってみてはいかがでしょうか。

 

 

木材新聞に掲載されました!

2012年6月9日

こんばんは。お問い合わせ窓口の八須です(((((((((((っ・ω・)っ

 

先日、弊店で請け負った工事が「木材新聞」に記事が掲載されました↓↓↓

 

FSC認証とは、世界中で森林の減少が深刻化する中で、

適切に管理された森林で伐採された木材を積極的に

利用することで自然環境を守っていくという仕組みだそうです。

 

どこで育った木材なのかまでわかるってすごいですよね。

 

我が家は鉄筋なので、子供のころからこういう梁とか憧れます。

お住まい全体が木のぬくもりにつつまれて、

優しい気持ちに癒してくれるんだろうなぁと想像しただけでも癒されます。

 

 

完成までには、記事に載っていることの他にも英語での対応だったり

いろいろあったようで、私は遠目で眺めているだけでしたが、

リフォームで初のプロジェクト!って知って、

なんだかすごいことしていたんだとつくづく思いました。

 

FSC認証のリフォームをお考えの方、興味のある方は夢空館まで!

HOME会社情報・採用情報スタッフ&職人紹介プライバシーポリシーお問い合わせ
初めてのお客様へ安心サービスアフターサービスリフォームの流れショールーム
夢空館へ行こう!お客様の声太陽光発電システムオール電化リフォーム耐震診断サイトマップ
相互リンク募集!・リンク先カテゴリーリンク集・1-12-12-23-13-23-33-4-53-63-7 
3-83-94-14-24-34-44-54-64-74-84-94-104-114-124-134-14 
4-154-164-174-184-194-204-214-224-234-244-25 
5-15-25-35-45-5

リフォーム 埼玉なら夢空館