リフォーム 埼玉|埼玉県のリフォームなら夢空館

冬期休暇のお知らせ

2011年12月29日

こんにちは。お問合せ窓口の須永です。

早いもので、今年もあと3日。

震災から世の中が大きく変わった2011年でしたが、皆さまはどのように過ごされ、何を感じた1年だったでしょうか。

そして、来年一年をどのように過ごされたいとお考えになっていらっしゃるのでしょうか。

皆さまにとって、来年が今年よりもさらに幸せな一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

そして、来年も笑顔でお会いできることを期待し、今年最後のブログとさせていただきます。

ありがとうございました。

■冬期休暇のお知らせ

 平成23年12月29日(木)から平成24年1月5日(木)まで

来年1月6日(金)より通常営業となります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ブログ初参加

2011年12月27日

今回ブログ初参加「横手」と申します。

以降よろしくお願い致します。<(_ _)>

今回ご紹介しますのは、熊谷市在住 I様邸 キッチン改修工事の契約に至るまでの経過エピソードなど・・・・

当社イベントに来場頂き、リフォーム相談の窓口対応として担当させて頂いたのが出会いでした。

リフォームを検討するきっかけは、故障や経年劣化などでは無くて、ワンちゃんが居るから・・・・とのこと

ベルちゃんとラブちゃん(雄)   その「オシッコが原因」     ちなみな大きいのがラブちゃんだそうです。

こんな感じで、キッチンも傷んでしまいました。(;一_一)

強いキッチンは、「タカラ・ホーローキッチンですよ」と提案し、ショールでの確認を終えて契約後、現在工事待ちです。

  

さて・・・どんなキッチンに仕上がるのか?

キッチン扉にコーティング処理してもらったのですが、あまり効果が得られなかったそうです。

工事は、平成24年2月中旬予定です。

太陽光設置完了

2011年12月22日

お久し振りです。

オール電化の山崎です。2か月、いやもっとご無沙汰をしました。

今日終わったばかりの、太陽光の現場を紹介します。

今回の現場は屋根が小さく、パネルを横向きに設置したとすると9枚が最高でした。

ところが、発想を転換して、普段ではあまりやらない縦向きに設置すると何と14枚のパネルが設置できることがわかりました。

設置後の写真はこれです。アップで写しすぎたため、よくわからないかもしれませんネ。

おかげで3kWを超えるシステムを設置することができ、お客さまも大変喜んでおりました。

発想の転換て大事ですネ。

これからもお客さまのために、精一杯頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

今日はお花教室の日!

こんばんは。お問合せ窓口の須永です。

今日はお花教室の日でした。

できの悪い生徒なので、全貌はお見せできません。。。

雰囲気はお伝えできたでしょうか?

そう!お気づきの方も多いと思いますが、を前にして『お正月の和のアレンジ』です。

先取りです

ですが、世の中、順番って大切ですので、まずはクリスマスですね♪

明日から3連休の方もそうでない方も、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください。

一年の感謝を込めて!

2011年12月12日

こんばんは。お問合せ窓口の須永です。

日付が変わろうとしています。大変です!!

早く記事をアップしないと「えんかい」部長に怒られる。。。

今年一年の感謝を込めて、お世話になった皆さまとの忘年会の一幕です。

「えんかい」部長は今年も楽しいひとときを演出してくれました!感謝です!!

壇上にいる人たちは、余興で勝ち残った人たちで、決していじめられているのではないですよ。

また来年も楽しい時間が持てるよう(それだけが目的ではないですが・・・)がんばりたいなと思った一日でした。

 

ドキドキ・・・。

2011年12月9日

こんにちは。お問合せ窓口の須永です。

・・・。

実は、このブログのバージョンアップを自分でやっちゃいました。

無事にアップできるでしょうか。

できた?

あと五日!

2011年12月5日

夜分にこんばんわ。

山中でございます。

いよいよ今週土曜日!私が一年間頑張る理由の一つ

 業者忘年会 でございます。  ( ̄ー ̄;ニヤリッ

 

なんせ私は     宴会部長 兼 司会!    

これがなければなんのために一年間頑張っているのか…。

ただ、今年はいつもより準備が遅れています。

それはただ単にさぼっているのではなく

忙しいだけです。  めちゃめちゃ   忙しいだけです。

今年は特に、 忙しい  だけです。

頭の中が、満員電車のような混雑が毎日続いております。 (うまい?)

日々年を重ね、記憶力が落ちている感じです。

忘れないように、見積・発注・現場などなど

やらなければならない事を書き出し、やっては消して

また増えて、やっては消しの繰り返しで

減らないにせよ、増やさないように心がけております。(^^ゞ

昨日から、喉が痛く、体の節々に痛みを感じておりますので

明日辺りに、行きつけの いや、かかりつけの内科にでも寄ろうかと思ってます。

おそらく、昨日お伺いをさせて頂きましたS様邸から

ウイルスを頂いてきたからかと思われます。

ご家族の中で、2周3周と繰り返し体調を崩されていたようです。

年末から2月末までの工事をご依頼頂きましたが

風邪菌も 「お願いします」 と言う感じで頂いてきたかもしれません (-_-;)

ご家族様。 私が頂いてきましたのでもう大丈夫です。

S様。  ウソです ( ̄ー ̄; 

なんとか12月31日までは、体がもつように神様お願いします (-o-;

今 出来ること。今 頑張らなければいけないことを頑張らなくて

          いつやるんじゃぁ~~~~~~~~~~~・・・・・・。  

と言う訳で、本題に入りたいと思います。


     カメラが悪いのか、腕が悪いのか、写真が青っぽいです。 

9月より工事を始めさせて頂きましたお客様のお家ですが

いよいよ大詰めに来ております。

ですが、予定の工期より伸びてしまい

今日もおばあちゃんに

 「早く終わらないと、あたしゃ死んじゃうよ」  

と言われてしまいました(-_-;) 笑ってはいましたが(^^ゞ


               2階の寝室です。  


 クロスの職人が入り、ボードの継ぎ目をパテ処理始めました。  

ばあちゃん。年末は新居で過ごせるようにみんな頑張っているので

もう少し待っててください m(_ _)m

ストレス発散で、俺に言いたいことを言って元気でいて下さい。

では。さいならです。

HOME会社情報・採用情報スタッフ&職人紹介プライバシーポリシーお問い合わせ
初めてのお客様へ安心サービスアフターサービスリフォームの流れショールーム
夢空館へ行こう!お客様の声太陽光発電システムオール電化リフォーム耐震診断サイトマップ
相互リンク募集!・リンク先カテゴリーリンク集・1-12-12-23-13-23-33-4-53-63-7 
3-83-94-14-24-34-44-54-64-74-84-94-104-114-124-134-14 
4-154-164-174-184-194-204-214-224-234-244-25 
5-15-25-35-45-5

リフォーム 埼玉なら夢空館