リフォーム 埼玉|埼玉県のリフォームなら夢空館

もうすぐ12月!

2011年11月27日

こんにちは。お問合せ窓口の須永です。

年末年始の準備、はじめていますか?

夢空館は始まっていますよ!

例年通りのカレンダーと・・・

毎年ちょっと違う年賀状。

届いてからのお楽しみ!と思いぼかしたのですが、やりすぎちゃいましたね。。。

ご挨拶にまわりはじめたので、カレンダーはお手元に届き始めているかと思いますが、年賀状は元旦まで楽しみに待っていてくださいね!

気持ちは既に年末にどっぷり浸かっています。

11月も残すところ、あと4日。

1年の9/10が過ぎていますので、やり残しのないよう、早めに焦りましょうね♪

姉妹店・オール電化館★サンクス閉店セール開催中★です!

2011年11月16日

こんにちは。お問合せ窓口の須永です。

突然ですが、姉妹店・オール電化館がショールーム機能をこちら夢空館へ移設することとなり、サンクス閉店セールを開催しています。

どうです!!

オール電化まるごとパックA、製品と工事費とあわせて498,000円(税込)です。

50万円を切ってのご提案!

ご愛顧いただいた皆さまへ感謝の気持ちを込めての特別価格です!!

と・・・ブログで宣伝しちゃいました。

すいません。。。

年内12月28日までに工事が完了するお客さまへのご提案ですので、お考えの方はお早めにお問合せください。

たくさんの皆さまからのお声掛けをお待ちしております。

なお、平成24年1月からは、オール電化館ショールーム(熊谷市末広)が夢空館ショールーム(熊谷市肥塚)にショールーム機能を移設します。

従来のオール電化のご提案はもちろんのこと、さらにパワーアップしてのご提案となりますので、こちらもご期待くださいませ!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

お久しぶりの更新 (^^ゞ

2011年11月15日

ブログをご覧になっているみなさま

コンバンハ(^。^)y-.。o○

久方ぶりの登場の山中です。

打ち方を忘れてしまう位に時間が空きましたが、更新させて頂きます。

11月も半ばにきて、今年もあと ひと月半 (;゚Д゚)!

早いですねぇ~~~。

最近は火の車で・・・・ いえいえ(嘘です)

お陰様で、忙しすぎて頭の中が仕事菌におかされています(゚∀゚)

少し壊れ気味ですが、書いてみたいと思いますので

最後までお付き合いの程、何卒お願い致します  m(_ _)m

さて。

これを見て下さい。

工事が完了し、お客様に感想を書いて送って頂くアンケートです。

 
         小さくて見えなかったらすみません。  

先日工事が終わりましたお客様からのありがたい感想です。

この方は、以前のブログの中で紹介をしたのですが

私が下見に伺って帰った後に

 「おばあちゃんと2人で‘怖かったねぇ‘と話してたんですよ」  

などと契約の時に、教えてくれた方でございます。

ブログを見てるとおっしゃっていましたので分かりますよね?  

    Tさま(^^ゞ  私は忘れません(-_-;)

アンケートに書いてある壁画タイルとはこれです。

         銭湯に書いてある壁画のミニュチュアです。  
                 珍しいですよね (^^) 

このタイルを解体時に壊さず、割れないよう細心の注意を払ってはがしました。
                 注*私も手伝いました。   

で、これを大工さんと話し合って作ってもらったのがこれです。
              いい感じでしょ?(^^ゞ  
とても気に入って頂きました(^^)


       限られたスペースの中で作った、洗面台脇の棚です。  

 
 棚を付けましたが、強度を出すために神棚のように上から吊っている木は

      ホームセンターで見つけてきたテーブル用の脚です。  
そんなこんなで、遊びながら工事をさせて頂いた結果

             大変満足です!!  

の言葉を頂きました。 \(^o^)/

とは言え、和室の京壁を落とし、クロス仕上げにしたのですが

私が職人への手配で品番を間違え、ピンクの壁紙を貼ってしまったのを見た時は

            血の気が引きました (-_-;)  

とも言われました。。。。。。

素直に謝りましたが・・・・・・・・(^^ゞ

まぁまぁまぁまぁ。

ある一部の方から 「ブログをやってないですよね?最近。」

と言われて頑張りましたが

この時間になると頭が寝初めているせいか

文才がおかしくなってしまっているかもしれませんがお許し下さいm(_ _)m

ちなみに、日付が変わった深夜0時45分。。。。
 

      なるべく更新します!    多分。。。。。

では、おやすみなさい。zzz…

今年も!

2011年11月10日

こんばんは。お問合せ窓口の須永です。

今年も通りを行き交う皆さまにお楽しみいただければと思い、イルミネーションの設営を行いました。

もちろん使用する電気は日中のピーク時ではなく、夕方から朝にかけての時間帯。

お客さまが来店されるときには、ほとんど電気をつけていないのですが、それでも「やっぱり、こういうのっていいわよね~!」と声をかけていただけるので、設営してよかったなぁ~と思います。

大人10人くらいで1時間。最後にみんなで出来栄えのチェック。

そう!

今年は男性スタッフがメインとなって設営しました。

毎年、イルミネーションの設営時にはスッタモンダがあるのですが、今回は和気あいあいと和やかに行うことができました。何でも事前の準備が大切ですね。。。

冬場の電力予想は、家族団らんの21時以降にピークがくるかも?!と言われていますので、状況を確認しながら、問題なければ年末までお楽しみいただける予定です。

熊谷にお越しになる機会がありましたら、ぜひ夢空館ショールームの前も通ってみてくださいね!

HOME会社情報・採用情報スタッフ&職人紹介プライバシーポリシーお問い合わせ
初めてのお客様へ安心サービスアフターサービスリフォームの流れショールーム
夢空館へ行こう!お客様の声太陽光発電システムオール電化リフォーム耐震診断サイトマップ
相互リンク募集!・リンク先カテゴリーリンク集・1-12-12-23-13-23-33-4-53-63-7 
3-83-94-14-24-34-44-54-64-74-84-94-104-114-124-134-14 
4-154-164-174-184-194-204-214-224-234-244-25 
5-15-25-35-45-5

リフォーム 埼玉なら夢空館