リフォーム 埼玉|埼玉県のリフォームなら夢空館

お気づきの方もいるかと思いますが・・・

2011年10月27日

こんにちは。お問合せ窓口の須永です。

突然ですが、

じゃん!!

荒い画像で申し訳ないです。

弊店の4サイト

● リフォームショップ夢空館

● オール電化館

● 太陽光発電(埼玉・群馬)

● 外壁塗装@埼玉

のファビコン設定をしました。

※ファビコンとは、お気に入りのアイコンFavorite icon(フェイバリット・アイコン)を約したものらしいです。

なにぶん小さいので苦労しましたが、こうやってファビコンが並ぶと嬉しくてニヤニヤしちゃいます。

普通にインターネットを見ていても、自社ページを開くと目に飛び込んでくるので、むやみにホームページを開いてしまったり・・・と、結構気に入っています。

あっ

みなさんもお気に入り登録していただければ、こんな感じに並べてみることができますので、よかったら試してみてください。

厚かましいお願いですが・・・ぜひ、お願いします!

その後のあさがおは・・・

2011年10月16日

こんにちは。お問合せ窓口の須永です!

だんだんと肌寒くなってきましたね。

衣替えを行っていない情けない私は、まだ夏から脱出しきれていません。

寒いなー・・・ と思いつつ、今日も生足です。

ですが、あさがおは夏から冬への準備をはじめています。

冬へというよりは、来年の夏のためにちょっと休憩です。

太くなった茎?ツル?がたくましいですね。

枯らさなかったので種を取ることができませんでしたが、来年もこの子が生きていればまた芽が生えてくるらしので、楽しみに見守っていきたいと思います。

ちなみに・・・

こんな可愛い苗だったんですよ~♪

ひと夏であんなにも太く成長したんですね。

人間の大人の場合、目に見える変化を遂げるには大変な労力が必要ですが、それでも日々コツコツと積み重ね成長したいな~!と、あさがおの成長を振り返って思うのでした。。。

皆さまはどんな夏を過ごされたのでしょうか。

実りの秋になるといいですね!

では、素敵な日曜日をお過ごしください。

う~ん・・・・・・。

2011年10月9日

 山中でございます。

ブログを全然更新してないのはいけませんよねェ~~~ (+。+)

今日の朝から打ち合わせをさせて頂きましたお客様にも

       「ブログ見てますよ(^。^)」  

のお言葉。

       「そうなんですか~~~。」 

と返しては見たものの、更新をしていないせいか胸が チクチク。

       「現場の生が聞こえてきそうででいいですよ(^^♪」 

と言う訳で今!更新しております. ハッハッハッ・・・・・・・。

早いもので10月も始まりましたねぇ。

先月、業者忘年会の会場を抑え

先週は職人さんたちにFaxにて出欠席の招待状

を流しました。

       「はええなぁ~~~」 

と言う声が聞こえてきそうですが、
 

           大事な事なんです!( ̄^ ̄)

毎年この日のために、一年間私は仕事をしている訳です。

    それが宴会部長の使命であり、私の生きがいでもあるのです。  

毎年この日のために一張羅を用意していますが

今年はエコ?経費削減?かどうかは分かりませんが

貸し衣装で調達しようかと考え中です(^^ゞ

昨年は、社長に

               目立ちすぎ! 

と少々お叱りを受けましたが

左の耳から右の耳を取り抜け、消えて行ってしまいましたので

今年は  更に! 目立ちますぜぃ ( ̄ー ̄;ニヤリッ

12月の予定ですが、あっと言う間ですよきっと。

ここから仕事のお話。 (^-^)//””パチパチパチパチ

    9月初旬より解体を始めまして、12月初旬完成予定の現場です。

    屋根に登って、釘抜きのお手伝いです。(手が汚い・・・・。)

  屋根の下地として使用するので、一本一本丁寧に抜きました(^^ゞ

               

9月下旬 2件目解体後。

こちらは、屋根を使用しますので、ここからのスタートです。

他に外壁塗装の現場が2件、水廻りの現場が一件。

合間に、トイレが2軒、洗面所改修が1軒。これから工事を控えているのが

1・2・3・4・5・・・・・・・・。

全て年内完工で、お客様にご満足していただけるよう 

                  がんばりまっせぇ p(*^-^*)q

少しでもお客様のためと思い

日々メーカーさんとも価格の交渉をしています。

 「マトメテカウカラ ヤスクシテヨ」  

           「コレイジョウ ムリダヨ」  

「モスコシ ナントカナルヨ」 

        「ジャ モスコシダケダヨ」

         「オッケーダヨ」   
こんなやりとりで日々頑張っております。 

なんでカタコト??? (フィクションです)

私も風邪気味ですので、みなさんも体にはくれぐれもお気を付けくださいませませ。

では、また近日中にお会いしましょう  (^^♪  

遅かりし・・・ですが!

2011年10月8日

こんにちは。お問合せ窓口の須永です。

10月になり、秋の気配が増してきましたね~♪

秋といえば・・・

そう、熊谷市商品券。

直実も「(夢空館で)使えるよ!」と言ってますね。

夢空館では、リフォームや太陽光発電システムの工事にも熊谷市商品券がご利用いただけますので、お得にリフォーム&太陽光発電の設置が可能です!!

(熊谷市商品券は、熊谷市にお住まいの方だけではなく、通勤・通学している方であればお買い求めいただけるみたいですよ~)

ご不安な事柄などございましたらお気軽にお問合せください!

利用期間は平成23年12月31日までと年内いっぱいです。

たくさんのお声掛けをお待ちしています。

お別れ…

2011年10月3日

こんばんは。

ショールーム担当たかたにです。

だんだん寒くなってきた今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか(^_^)?

今日、リフォームショップ夢空館では全社員総出でお店の表や裏の草取りを

行いました。

じゃん。お店の裏で黙々と草取りをしております!

汗を流して働く男性、すてきです!

駐車場のほうも草取りしました。女性陣もしっかり働きました。

そしてこの夏活躍した、あのグリーンカーテンの朝顔もとうとう寿命を向かえ

本日お別れをしました。この夏一生懸命ネットに巻きついてくれた朝顔を

はずすのはさみしいものでした。

が、朝顔が一生懸命巻付いてくれたおかげでこのはずす作業が

一苦労でした。

こんな感じで地味にはずしました^_^;

はたから見たらみんな下を向いて何かしていてちょっとあやしい人達ですね……。

グリーンカーテンありがとう!!さようなら!!また来年(;_;)/~~~

HOME会社情報・採用情報スタッフ&職人紹介プライバシーポリシーお問い合わせ
初めてのお客様へ安心サービスアフターサービスリフォームの流れショールーム
夢空館へ行こう!お客様の声太陽光発電システムオール電化リフォーム耐震診断サイトマップ
相互リンク募集!・リンク先カテゴリーリンク集・1-12-12-23-13-23-33-4-53-63-7 
3-83-94-14-24-34-44-54-64-74-84-94-104-114-124-134-14 
4-154-164-174-184-194-204-214-224-234-244-25 
5-15-25-35-45-5

リフォーム 埼玉なら夢空館