リフォーム 埼玉|埼玉県のリフォームなら夢空館

電気、売ってます!

2011年3月29日

こんにちは。
リフォームショップ夢空館・お問合せ窓口の須永です。

嬉しいことがあったので、ちょっとだけお知らせです。

売電しています!

ショールームの屋根に1.26kWのモジュールが載っています。

(実際にはもっと載ってますが、字が書かれていて発電されていないんです。。。)

ショールームなので、照明がたくさんついていて

以前は売電することなんてなかったのですが、

地震以来≪節電≫のため、ショールームの照明もほとんど落としています。

その結果の≪売電≫です!

この発電量じゃ東北までは届かないかもしれませんが、

地域の皆さまのお役に少しでも立てていると嬉しいです。

おウチが小さな発電

こんなキャッチフレーズを聞いた覚えがあります。

太陽光発電システムで発電した電気は、

停電のときにほとんど使うことができないけれど
(発電していれば、最大1.5kWまで使えます)

計画停電にならないよう、みんなで節電しながら少しずつ発電すれば、

誰かの役に立つことはできるかもしれませんね。

結局、長くなっちゃいました。。。

みなさんもおウチを小さな発電所にしてみませんか?

地震の被害検査に伺います!

2011年3月13日

こんにちは。リフォームショップ夢空館・お問合せ窓口の須永です。

だんだんと春に近づいているのでしょうか。比較的あたたかい朝でしたね。

被災地の方も暖かい朝を迎えられているといいなと思います。

がんばってください。

さて、ここ熊谷市周辺でも建物被害がたくさん出ており、夢空館も非常事態宣言をしたいくらいな状況です。

通常は日曜日はお休みの職人さんたちですが、こんな事態です。

休日返上でお客さまのお住まいの状態を確認し応急処置をするために、朝一番で来てくれました!

打合せ風景

やさしくて力持ちでシャイな皆さんです。(あまり写させてくれませんでした。。。)

もちろん技術だってピカイチです。

よろしくお願いします!

とらや 東電Switch!新饅

2011年3月11日

こんにちは。

リフォームショップ夢空館・お問合せ窓口の須永です。

昨日、ご相談係の大木が新宿でこんな素敵なものをいただいてきました。東電 電化リフォーム獲得コンテスト Switch!Network部門第3位記念・白

ちょっと字が読みづらいでしょうか。。。

こっちの方がきれいです。

東電 電化リフォーム獲得コンテスト Switch!Network部門第3位記念・赤

これ、あの“とらや”のお饅頭なんです。

この饅頭製法は、鎌倉時代に中国から伝えられたそうで、虎屋饅頭(酒饅頭)と区別するために、小麦粉を入れて作るこの饅頭を“新饅”と称しているそうです。(説明書きも入っていました!)

東電 電化リフォーム獲得コンテスト Switch!Network部門第3位記念

さすが東京電力です。やることが違います。

美味しかったです。

ご馳走さまでした。

次回は、なぜ?このお饅頭をいただけたのか?!をお伝えしますね!

再開です!

2011年3月6日

こんにちは。

リフォームショップ夢空館・お問合せ窓口の須永です。

スタッフブログを作ってもらったものの、なかなか更新できずお恥ずかしい限りでございます。。。

今回は再開を記念して、イベントのお知らせです!

リフォーム イベントのお知らせ

3月5日(土)・6日(日)の2日間、クリナップ・トステムの熊谷ショールームにて

★増改築・水廻り・太陽光・オール電化・エコポイント!市民リフォームフェア★を開催いたしております。

お近くまでお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

皆さまのご来場をお待ちしております!

HOME会社情報・採用情報スタッフ&職人紹介プライバシーポリシーお問い合わせ
初めてのお客様へ安心サービスアフターサービスリフォームの流れショールーム
夢空館へ行こう!お客様の声太陽光発電システムオール電化リフォーム耐震診断サイトマップ
相互リンク募集!・リンク先カテゴリーリンク集・1-12-12-23-13-23-33-4-53-63-7 
3-83-94-14-24-34-44-54-64-74-84-94-104-114-124-134-14 
4-154-164-174-184-194-204-214-224-234-244-25 
5-15-25-35-45-5

リフォーム 埼玉なら夢空館