リフォーム 埼玉|埼玉県のリフォームなら夢空館

新年!

2012年1月23日

                 あけまして 

              おめでとうございます

昨年一年間、お疲れさまでした。

 俺。(^^)  

頑張り切ったような、まだまだいけたような・・・・・。

12/31も、会社を出たのが

午後11時半近く (-_-)

家路に着き、TVをつければ

ゆく年くる年。

着替えてなんやかんやで

耳を澄ませばどこかのお寺の鐘が

       ご~ん・・・・・。  

と言う訳で。

今年もブログと夢空館を宜しくお願い致します m(__)m

さて。

今年初のブログですが何を書きましょうか・・・・・。

     12/30日に引き渡しを致しました。詳細はまたと言う事で。

あれも話したいし、これも話したいし・・・・・・。

う~ん。

              自然を感じるお庭です(^_^)

と言う訳で。

みなさんも、風邪やインフルエンザに気をつけて下さい。

私は、にんにく注射と共に頑張ります (^-^)V

ごきげんよう。

 

 

Sさま・・・すいません!!

2012年1月15日

こんばんは。お問合せ窓口の須永です。

年明け早々、ザンゲです。

Sさまからいただきました「うまい棒」をひとり占めしていたのは・・・  です。

先日、ご来店いただきました際に、言わなければ・・・ と、ただただ頭の中を「うまい棒」がグルグルしていました。

結局、根性なしで・・・ 私、言えませんでしたね。申し訳ありません。。。

ですが!!

本日、全スタッフに無事配布完了です。

私は「うめ」をいただきました。

ちゃんと納豆らしくネバッっとするんですね!

ほのかに梅の風味もして、期待を裏切らない感じがいいです!!

今度、本当の納豆にも梅肉を混ぜてみようと思います♪

この謝罪?記事がSさまに届きますように・・・

お預りしたパッションフルーツは何とか元気です!!

 

2012年もよろしくお願いします★

2012年1月7日

新年あけましておめでとうございます。お問合せ窓口の須永です。

みなさま、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

夢空館は昨日6日(金)から通常営業となり、まだ2日目ですが「年明けって忙しい。。。」と悲鳴をあげる余裕もなくパソコン画面とにらめっこで奮闘しております。

さて、早速お知らせです!

本日から3日間(1月6日()・7日()・8日(月・))サンウエーブ深谷製作所にて新春!お年玉祭を開催しております。

開運お楽しみ企画をご用意しお待ちしておりますので、お近くまでお越しの際は、ぜひご来場くださいませ。

たくさんの皆さまのご来場をお待ちしています!!

2012年が皆さまにとって幸多き一年となりますことをお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。

 

冬期休暇のお知らせ

2011年12月29日

こんにちは。お問合せ窓口の須永です。

早いもので、今年もあと3日。

震災から世の中が大きく変わった2011年でしたが、皆さまはどのように過ごされ、何を感じた1年だったでしょうか。

そして、来年一年をどのように過ごされたいとお考えになっていらっしゃるのでしょうか。

皆さまにとって、来年が今年よりもさらに幸せな一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

そして、来年も笑顔でお会いできることを期待し、今年最後のブログとさせていただきます。

ありがとうございました。

■冬期休暇のお知らせ

 平成23年12月29日(木)から平成24年1月5日(木)まで

来年1月6日(金)より通常営業となります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

太陽光設置完了

2011年12月22日

お久し振りです。

オール電化の山崎です。2か月、いやもっとご無沙汰をしました。

今日終わったばかりの、太陽光の現場を紹介します。

今回の現場は屋根が小さく、パネルを横向きに設置したとすると9枚が最高でした。

ところが、発想を転換して、普段ではあまりやらない縦向きに設置すると何と14枚のパネルが設置できることがわかりました。

設置後の写真はこれです。アップで写しすぎたため、よくわからないかもしれませんネ。

おかげで3kWを超えるシステムを設置することができ、お客さまも大変喜んでおりました。

発想の転換て大事ですネ。

これからもお客さまのために、精一杯頑張りますので、今後とも宜しくお願いいたします。

 

今日はお花教室の日!

こんばんは。お問合せ窓口の須永です。

今日はお花教室の日でした。

できの悪い生徒なので、全貌はお見せできません。。。

雰囲気はお伝えできたでしょうか?

そう!お気づきの方も多いと思いますが、を前にして『お正月の和のアレンジ』です。

先取りです

ですが、世の中、順番って大切ですので、まずはクリスマスですね♪

明日から3連休の方もそうでない方も、皆さま素敵なクリスマスをお過ごしください。

あと五日!

2011年12月5日

夜分にこんばんわ。

山中でございます。

いよいよ今週土曜日!私が一年間頑張る理由の一つ

 業者忘年会 でございます。  ( ̄ー ̄;ニヤリッ

 

なんせ私は     宴会部長 兼 司会!    

これがなければなんのために一年間頑張っているのか…。

ただ、今年はいつもより準備が遅れています。

それはただ単にさぼっているのではなく

忙しいだけです。  めちゃめちゃ   忙しいだけです。

今年は特に、 忙しい  だけです。

頭の中が、満員電車のような混雑が毎日続いております。 (うまい?)

日々年を重ね、記憶力が落ちている感じです。

忘れないように、見積・発注・現場などなど

やらなければならない事を書き出し、やっては消して

また増えて、やっては消しの繰り返しで

減らないにせよ、増やさないように心がけております。(^^ゞ

昨日から、喉が痛く、体の節々に痛みを感じておりますので

明日辺りに、行きつけの いや、かかりつけの内科にでも寄ろうかと思ってます。

おそらく、昨日お伺いをさせて頂きましたS様邸から

ウイルスを頂いてきたからかと思われます。

ご家族の中で、2周3周と繰り返し体調を崩されていたようです。

年末から2月末までの工事をご依頼頂きましたが

風邪菌も 「お願いします」 と言う感じで頂いてきたかもしれません (-_-;)

ご家族様。 私が頂いてきましたのでもう大丈夫です。

S様。  ウソです ( ̄ー ̄; 

なんとか12月31日までは、体がもつように神様お願いします (-o-;

今 出来ること。今 頑張らなければいけないことを頑張らなくて

          いつやるんじゃぁ~~~~~~~~~~~・・・・・・。  

と言う訳で、本題に入りたいと思います。


     カメラが悪いのか、腕が悪いのか、写真が青っぽいです。 

9月より工事を始めさせて頂きましたお客様のお家ですが

いよいよ大詰めに来ております。

ですが、予定の工期より伸びてしまい

今日もおばあちゃんに

 「早く終わらないと、あたしゃ死んじゃうよ」  

と言われてしまいました(-_-;) 笑ってはいましたが(^^ゞ


               2階の寝室です。  


 クロスの職人が入り、ボードの継ぎ目をパテ処理始めました。  

ばあちゃん。年末は新居で過ごせるようにみんな頑張っているので

もう少し待っててください m(_ _)m

ストレス発散で、俺に言いたいことを言って元気でいて下さい。

では。さいならです。

もうすぐ12月!

2011年11月27日

こんにちは。お問合せ窓口の須永です。

年末年始の準備、はじめていますか?

夢空館は始まっていますよ!

例年通りのカレンダーと・・・

毎年ちょっと違う年賀状。

届いてからのお楽しみ!と思いぼかしたのですが、やりすぎちゃいましたね。。。

ご挨拶にまわりはじめたので、カレンダーはお手元に届き始めているかと思いますが、年賀状は元旦まで楽しみに待っていてくださいね!

気持ちは既に年末にどっぷり浸かっています。

11月も残すところ、あと4日。

1年の9/10が過ぎていますので、やり残しのないよう、早めに焦りましょうね♪

姉妹店・オール電化館★サンクス閉店セール開催中★です!

2011年11月16日

こんにちは。お問合せ窓口の須永です。

突然ですが、姉妹店・オール電化館がショールーム機能をこちら夢空館へ移設することとなり、サンクス閉店セールを開催しています。

どうです!!

オール電化まるごとパックA、製品と工事費とあわせて498,000円(税込)です。

50万円を切ってのご提案!

ご愛顧いただいた皆さまへ感謝の気持ちを込めての特別価格です!!

と・・・ブログで宣伝しちゃいました。

すいません。。。

年内12月28日までに工事が完了するお客さまへのご提案ですので、お考えの方はお早めにお問合せください。

たくさんの皆さまからのお声掛けをお待ちしております。

なお、平成24年1月からは、オール電化館ショールーム(熊谷市末広)が夢空館ショールーム(熊谷市肥塚)にショールーム機能を移設します。

従来のオール電化のご提案はもちろんのこと、さらにパワーアップしてのご提案となりますので、こちらもご期待くださいませ!

どうぞよろしくお願い申し上げます。

お久しぶりの更新 (^^ゞ

2011年11月15日

ブログをご覧になっているみなさま

コンバンハ(^。^)y-.。o○

久方ぶりの登場の山中です。

打ち方を忘れてしまう位に時間が空きましたが、更新させて頂きます。

11月も半ばにきて、今年もあと ひと月半 (;゚Д゚)!

早いですねぇ~~~。

最近は火の車で・・・・ いえいえ(嘘です)

お陰様で、忙しすぎて頭の中が仕事菌におかされています(゚∀゚)

少し壊れ気味ですが、書いてみたいと思いますので

最後までお付き合いの程、何卒お願い致します  m(_ _)m

さて。

これを見て下さい。

工事が完了し、お客様に感想を書いて送って頂くアンケートです。

 
         小さくて見えなかったらすみません。  

先日工事が終わりましたお客様からのありがたい感想です。

この方は、以前のブログの中で紹介をしたのですが

私が下見に伺って帰った後に

 「おばあちゃんと2人で‘怖かったねぇ‘と話してたんですよ」  

などと契約の時に、教えてくれた方でございます。

ブログを見てるとおっしゃっていましたので分かりますよね?  

    Tさま(^^ゞ  私は忘れません(-_-;)

アンケートに書いてある壁画タイルとはこれです。

         銭湯に書いてある壁画のミニュチュアです。  
                 珍しいですよね (^^) 

このタイルを解体時に壊さず、割れないよう細心の注意を払ってはがしました。
                 注*私も手伝いました。   

で、これを大工さんと話し合って作ってもらったのがこれです。
              いい感じでしょ?(^^ゞ  
とても気に入って頂きました(^^)


       限られたスペースの中で作った、洗面台脇の棚です。  

 
 棚を付けましたが、強度を出すために神棚のように上から吊っている木は

      ホームセンターで見つけてきたテーブル用の脚です。  
そんなこんなで、遊びながら工事をさせて頂いた結果

             大変満足です!!  

の言葉を頂きました。 \(^o^)/

とは言え、和室の京壁を落とし、クロス仕上げにしたのですが

私が職人への手配で品番を間違え、ピンクの壁紙を貼ってしまったのを見た時は

            血の気が引きました (-_-;)  

とも言われました。。。。。。

素直に謝りましたが・・・・・・・・(^^ゞ

まぁまぁまぁまぁ。

ある一部の方から 「ブログをやってないですよね?最近。」

と言われて頑張りましたが

この時間になると頭が寝初めているせいか

文才がおかしくなってしまっているかもしれませんがお許し下さいm(_ _)m

ちなみに、日付が変わった深夜0時45分。。。。
 

      なるべく更新します!    多分。。。。。

では、おやすみなさい。zzz…

次ページへ »

HOME会社情報・採用情報スタッフ&職人紹介プライバシーポリシーお問い合わせ
初めてのお客様へ安心サービスアフターサービスリフォームの流れショールーム
夢空館へ行こう!お客様の声太陽光発電システムオール電化リフォーム耐震診断サイトマップ
相互リンク募集!・リンク先カテゴリーリンク集・1-12-12-23-13-23-33-4-53-63-7 
3-83-94-14-24-34-44-54-64-74-84-94-104-114-124-134-14 
4-154-164-174-184-194-204-214-224-234-244-25 
5-15-25-35-45-5

リフォーム 埼玉なら夢空館